shi-yanyの日記

15年前に脊髄損傷による不全麻痺となり足を悪くしました。そんなわたしの日々を綴っていこうと思っています。少しでも元気になる人がいたらいいなぁ。と思って始めました。

オリンピック前哨戦

6月にオリンピック観戦チケットの当落ありましたね

みなさんどうでしたー?

激戦だったそうで、、もちろんわたしも全敗💦

あーんなに全部当たったときの動きや

スケジュールを確認しながら応募したのに…

 

そんなことで終わるわけにはいかない!笑

というわけで、当落後の週末に体操の日本選手権が

行われるということで

次男とそのお友達と娘を連れて高崎アリーナまで

行ってきました!

全日本選手権なのに、前日でもチケット取れるし

満席でもないし。。

オリンピックでは人気種目なのにね。。

体操競技を初めて見たのですが、

ほんとすごいの一言。人が宙を舞ってる…

何回転してるんだか何回ひねってるんだか。

 

オリンピック前哨戦は続く。。。