shi-yanyの日記

15年前に脊髄損傷による不全麻痺となり足を悪くしました。そんなわたしの日々を綴っていこうと思っています。少しでも元気になる人がいたらいいなぁ。と思って始めました。

衝撃

夕方、ピロンと一通のショートメール

嵐ファンクラブ通信

大切なお知らせ

いつもだったら夕飯の用意をしていたら

開かないメールをなぜだか開いて確認

 

自分の嵐としての活動を終えたい。

という文字が…

え?え?え?えーー????

その夜の会見映像を見ました。

ほんとなんだ…

 

8時だJとかが大好きでよくテレビを見ていました。

15周年記念のハワイのライブを映画館で観て

ファンクラブに入りました。

初めてライブに行ったのは宮城ブラスト。

そう。仙台です。

お友達の同行者として参加させてもらったので車椅子席ではなく普通席。

嵐のライブ見たさに車椅子をホテルに置いて

ひとめぼれスタジアム宮城へ行きました。

あんなに歩いたのは怪我してから初めてでした。

座席はアリーナ。そう。あの立ち見の。

足がカチカチになるほど立ち続けました。でも、

初めてコンサートを観に行った高揚感と、

こんなに歩けた!立っていられた!という喜びとで

帰り道もなんとか帰ってこれました。

その後しばらく使い物になりませんでしたが…💦

 

子育てと同じくらい

わたしにリハビリをさせてくれた存在。

それが嵐でした。

あんな大きな会場のライブに参加できたのですから

東京ドームなんて近いものです。

(そうは言っても毎度足はカチカチですがw)

先月のARASHI Anniversary Tour 5×20にも

長男と一緒に行ってきました。

ライブは前回よりも長くて3時間オーバー!

ほんとに嬉しい悲鳴です。

懲りずにひーひー言いながら帰ってきました。

 

活動休止のお知らせはとっても悲しいことですが、

会見を見ていて、素敵なことだなぁと思いました。

何事にも縛られないときに自分がどんなことをするのか興味がある。という大野くんの言葉。

(ちょっとニュアンス違う部分も…)

グッときました。わたしは、、

それだけ目一杯何かに取り組んだことあるかな…

まだまだがんばれるよなぁ。

もっともっとやりたいことやってみないと

勿体ない!

すごく触発されました。

 

いまブログを始めてみたところですが、

もっともっと発信したいです。

嵐に負けないようにがんばりたい。

そんな風に感じた2019年。

心に留めておきたいです。

 

 

#大野くんの夏休み