shi-yanyの日記

15年前に脊髄損傷による不全麻痺となり足を悪くしました。そんなわたしの日々を綴っていこうと思っています。少しでも元気になる人がいたらいいなぁ。と思って始めました。

忘年会

今朝スッキリで、街の人のアンケートで

こんな忘年会なら行きたい。というのを

やっていました。

覚えている部分だけですが、

お酌なし。一次会のみ。会費なし。泥酔者なし。

ノンアルコールOK。禁煙。。

こんな感じだったと思います。

うちの会社(部署かも)は、これにぴったり

あてはまっているので、なかなかな出席率。

 

f:id:shi-yany:20191218004904j:image

 

わたしは車で行きましたので、ピーチジュースと

マンゴージュースをいただきました。

食べすぎたぁーー。

そろそろ人間ドックに行くのに、体重やら、

内臓脂肪やら…