shi-yanyの日記

15年前に脊髄損傷による不全麻痺となり足を悪くしました。そんなわたしの日々を綴っていこうと思っています。少しでも元気になる人がいたらいいなぁ。と思って始めました。

今日は娘のお誕生日

7年前の今日産まれた子がこんなに大きくなったのかぁ…。としみじみしていると

『7歳になったからってなにも変わってないし。』

こんなに生意気になりました(笑)

 

せっかくの土曜日のお誕生日なのに

学校の用事やらなんやら

本人的には不満タラタラ💦

でも、夕方に保育園の時のお友達とそのママが来て、グミとか飴とか小袋のお菓子で作ったネックレスをもらいました😊

そこからずーっとニコニコ嬉しそうにしていました。

心のこもったプレゼント🎁はいつの時代も嬉しいものです。