shi-yanyの日記

15年前に脊髄損傷による不全麻痺となり足を悪くしました。そんなわたしの日々を綴っていこうと思っています。少しでも元気になる人がいたらいいなぁ。と思って始めました。

グアム1日目

成田発ティーウェイ航空にてグアムへ

11時半出発だったので、程よい時間に自宅を出発。

夏以外にバカンスに行くのが初めてだったので

半袖短パンで上着で調整かなぁ。と思っていたら

めちゃくちゃ寒い💦

子供たちはがっつり冬服の上着なし。

わたしは結局上下ヒートテックを着て行きました💦

プラスひざ掛け💦

グアムに着く前に風邪ひいちゃう🤧

でもこれが正解!機内が寒い!

グアムまでは4時間弱。

折り紙夢中になって折っていました。

無事到着すると子供たち、、、

あつーーいーーー

嬉しい悲鳴をあげていましたw

 

ホテルに着いたのは夕方6時。

そこから水着に着替えてホテルのプールに直行!

そうなるのはわかっていたのでw

荷物の1番上にプールセットは配置しておきました。

パパたちは街を散策に行って別行動。

プールが8時までだったので、ギリギリまで遊んで

着替えて街へ繰り出しました。

バス停降りたところがショッピングモール。

シーサイドグリル(みたいな名前のとこw)で

お肉を食べました。

うちはわたしと子供3人でお肉のプレート2枚

頼みましたが、ものすごい量💦

なんとかひーひー言いながら食べました。

 

もうここですでに9時すぎていたので

ちょろっとABCストアを見て帰ろう〜となったのに

ABCストアってなんて楽しいんだろう(笑)

もう10時?!ちびっこたちはいつもはとっくに

寝ている時間!バスの時間も終了していたので

ホテルまでは徒歩(わたしはもちろん車椅子)

とそこに、ほろ酔い陽気なパパたちが買い物に。

なので合流してパパに車椅子を押してもらって

ホテルに帰りました。

 

初日から怒涛な時間割でした。